Blenderでレンダリング時の三角面表示問題を解決する方法
Blenderでレンダリングした際に、四角面が三角面で表示されることがあります。この問題に悩んでいる方も多いのではないでしょうか。今回は、この問題に対処する方法をご紹介します。
対処法
オブジェクトデータプロパティのノーマルにある自動スムーズにチェックを入れることで、モデルが三角面でレンダリングされることを防ぐことができます。
下の画像は自動スムーズにチェックを入れたことで、レンダリングの際に三角面ではなく、四角面で表示されるようになりました。
以上が、レンダリング時にモデルが三角面で表示される問題の対処法です。簡潔にまとめると、オブジェクトデータプロパティのノーマルにある自動スムーズにチェックを入れることで解決できます。
さいご
今回は、レンダリング時にモデルが三角面で表示される問題に対処法について紹介しました。
もし、ご質問やご不明な点があれば、お気軽にコメントしてください。また、間違いがあれば、指摘していただけると幸いです。
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