Blenderでロボットを作りました

2023年2月25日blender,作品

 ロボットを作りました。

 最初は、ちびロボのようなロボットを作ろうと思ってたんですが、モデリングを進めていくうちにどんどんパーツが大きくなってバランスがおかしくなってしまい、等身を高くすることにしました。

マテリアルプレビューとレンダリング結果

マテリアルの設定

 ノードのノイズとバンプを使用して、削れてるような感じにしました。それと、上の画像にはないですが、後からさびも追加しました。

ロボットを使用した作品

動かなくなったロボット1

全体

動かなくなったロボット2

全体

さいご

 自分の作ったものをどうやって紹介すればいいかわからなくて、画像ばかりですが、これからもこんな感じのものを作っていこうと思っています。

Posted by タンテナ